カナコちゃんとアヤト君が七五三の撮影に来てくれました


カナコちゃんは3歳の時にも撮影させていただき、

3歳の時より、グッと大人っぽい雰囲気が出ていましたぁ

アヤト君は、初めての七五三の撮影でしたが、

お着物にスムーズにお着替えが出来て、とってもお利口さんでしたよ


まずは、お支度が先に終わったアヤト君の撮影からスタートです

アヤト君、慣れないお着物での撮影でしたが、

一生懸命ポーズをとってくれました

2016080415.jpg

獅子舞との撮影では、全く怖がる様子もなく、

優しく獅子舞さんの髪をナデナデ

とっても可愛かったですぅ

カナコちゃんはさすがお姉さん

ポーズも笑顔も満点でしたよ

2016080413.jpg

アヤト君との2ショットでは、優しくリードしてあげてました

次に洋装へお着替えしての撮影も頑張ってくれたカナコちゃんとアヤト君

ドレスにお着替えしたカナコちゃんとの2ショットでは、

アヤト君、少し照れくさそうにしていましたぁ

2016080416.jpg

カナコちゃんはとても大人っぽく、

まさにプリンセスでしたぁ


カナコちゃん、アヤト君、今日はありがとうね

お母さまも色々とありがとうございましたm(__)m

また、お写真選びのご連絡お待ちしております


junko
2016.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3790-694b679b