7月23日の西明石南商店街 夜店祭りの撮影会

Part10です

人ごみの中、夢中で撮影していましたので

こんなにたくさんの枚数になるとは思っていませんでした

多くの方にご協力いただき、本当に嬉しく思います

それでは本日のお写真をどうぞ


ごきょうだいそろって、良い笑顔です

一番下のぼくも、ばっちりヘアセットしていてかっこよかったですよ

2016072341

またまた顔なじみさんを発見

この日だけは、日が沈んでもまだまだ遊べるね

2016072340

出店の行列に並ぶ親子さんに、お声かけさせていただきました

自然とぴったりお顔をくっつけてくださり

親子の仲の良さがひと目でわかりましたよ

2016072339

こちらは真剣な表情で、わなげに挑戦

景品がGETできて、良かったですね

2016072338

真っ赤なTシャツ3人組

両サイドの2人は、双子なんだそうです

どおりでそっくりな笑顔 

中央の彼は焼きそばに夢中

2016072337



ご覧いただき、ありがとうございます

いよいよ次回、最終回

ぜひお見逃しなく



和加



2016.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3789-54f3b5fb