西明石南商店街 夜店祭りでのお写真のご紹介

今回はPart9

なのですが、申し訳ございません・・・

Part6でご紹介した、地域のボランティアのみなさまの中で

1枚、お写真をご紹介しそびれていましたので

今回ご紹介させていただきます



こちらも、額に汗を光らせて、笑顔で調理する素敵なご主人です

暑い中ご苦労様でございました

2016072336

そしてこちらは阿那写真館&夏祭り撮影の常連さん

成長していくみんなを、ずっと見守っていたいです

2016072334

こちらの快活そうなお父様に、

背景の提灯がとてもしっくりきているような気がします

あたたかいご家族の笑顔、ありがとうございます

2016072333

とっても混雑してきた商店街で、

なんとか人ごみをさけながら撮影させていただきました

上手にポーズできてます

2016072335



今回、予想以上の人の多さに、

残念ながらお会いできなかったお知り合いの方もいらっしゃいました

来年ももしスタッフを見かけたら、ぜひお声かけ下さいね

このコーナーは、まだ続きます

次回もお楽しみに



和加



2016.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3788-74cf32af