ユウコさんが成人記念の撮影にご来店いただきました

濃い緑色を基調とした、華やかなお花や蝶があしらわれた、

素敵なお着物をお召しになられて、ユウコさんにとってもお似合いでした

ネイルもご自分でされていて、指先までオシャレにされていましたよ

2016073120.jpg

撮影中、お話しさせていただきましたが、

とっても優しい雰囲気をお持ちで、本当に素敵なお嬢さんです

色々なポーズをお願いしましたが、上手にポージングして下さいました


お姉さまもご一緒に来られていて、

ユウコさんをあたたく見守られていて、仲の良さが伝わってきましたぁ


ユウコさん、ご来店ありがとうございました

また、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3787-7d0bd6d9