カジュアル撮影に来てくれた、イチカちゃん&ミハルちゃん姉妹

来週には、新しい家族が増えるということで、

二人とも、すごく楽しみにしているようでした

スタジオに上がって、撮影開始

お姉ちゃんのイチカちゃんは、ちょっとシャイでパパとママの手をぎゅう

妹のミハルちゃんは、テンション高く絶好調

まずは、家族みんな揃っての撮影で、徐々に慣れていってもらいました

風車を走りながら回すと、二人ともとっても喜んでくれて、

可愛い笑顔を見せてくれましたよ

イチカちゃん&ミハルちゃんのツーショットも、たくさん撮らせてもらいました

ママのお腹の赤ちゃんも、きっとお姉ちゃん達の笑い声を聞いてますね

2016073001

みんなで、お腹の赤ちゃんを触ってもらった撮影では、イチカちゃんとミハルちゃんは、

二人で手をつないで、ママを包み込んでましたよ

きっと、お腹の赤ちゃん、と~~っても喜んでるでしょうね

イチカちゃん、ミハルちゃん、楽しそうな二人のお写真撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3783-89d97ff9