Part6まで来ました、西明石南商店街 夜店祭りでの撮影会です

今回は、今年もボランティアで参加されていた、

地域のみなさまをご紹介します

いつもはつらつとして笑顔が絶えない、そのご活躍をご覧下さい



ご主人、真剣なまなざしであつあつの鉄板に向かってらっしゃいました

とっても男らしいお姿です

2016072324

かわってこちらは、周りを和ませるやわらかな笑顔

2016072322

夏バテもふっとびそうな、しそジュースを振る舞っていらっしゃいましたよ

2016072321

楽しそうに遊ぶ子ども達を見守る、あたたかいまなざし

2016072323

いつも西明石を盛り上げて下さり、本当にありがとうございます

今後とも、宜しくお願い致します



それでは、Part7もお楽しみに〜



和加



2016.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3782-b8ad3c6d