7月23日に行われた、西明石南商店街 夜店祭りでの撮影会

はやくもPart5です

「うちの子、まだかな〜」 と楽しみにお待ち頂いているお母さま

お待たせして申し訳ありません

順次アップしていきますので、ぜひ全編ご覧下さい

それではどうぞ


明石のお土産といえば、知らない人はいない「永楽堂さん」

なんとお客さんの目の前で、実演販売されていました

2016072320

スローモーションをかけないと見えないくらいのスピードで

どんどんカステラが焼かれて行きます

うっかりすると、私は1時間でも見ていてしまいそうな、

美しい職人技でした

2016072319

かき氷、お姉ちゃんが優しく食べさせてあげていました

わけっこして食べると、2倍おいしいよね

2016072318

お店にも撮影に来てくれているごきょうだいを発見

大きくなったね〜

手にはしっかりとお宝が

2016072317


本日はここまで

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました

次回、Part6へつづく



和加



2016.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3781-4f424c4f