七五三の前撮りに来てくれた、マナム君&ヒカリちゃん

二人とも、阿那写真館が専属で行かせていただいている幼稚園の

卒園児さんと年長さん

カメラマンのこともよく知っているので、最初からリラックスムード

マナム君は、元気いっぱいでお着物にお着替えすると、

「お侍さんみたい」と、ニコニコ笑顔で言ってましたよ

ヒカリちゃんは、髪の毛をアップにすると、お姉さんみたいな感じで、

落ち着いた雰囲気

まずは、お兄ちゃんのマナム君から撮影開始

いろんな小物を持つと、ちょっとテンションが上がったのか、

可愛い変顔を見せてくれましたよ

2016072802

でも、かっこいいポーズもちゃんと決めてくれて、

刀を持つと、自分からカメラ目線も

ヒカリちゃんは、最初は少し緊張気味のようでしたが、

すぐに慣れてくれて、可愛い笑顔を見せてくれました

2016072803

動物クイズでは、元気よく答えてくれて、

こちらが、「その動物は、なんて鳴くの?」と尋ねると、

ちゃんと真似も披露してくれましたよ

最後のポーズは、バランスが難しかったみたいですが、

ふらつきながらも、最後まで頑張ってくれました

マナム君、ヒカリちゃん、今日は、ありがとうね

また、お写真選びに会えるのを、楽しみに待ってま~す(^0^)b

sawako

2016.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3780-1348db44