先日、七五三の和装撮影をさせていただいた、

ナナカちゃん、スズナちゃん姉妹が、本日は洋装の撮影に来てくれました


お姉ちゃんのナナカちゃんは、水色のドレス

妹のスズナちゃんはピンク色のドレスで、

二人ともとっても似合ってましたよ


スズナちゃんは、お姉ちゃんのドレス姿を見て、「シンデレラみたい」って、

とっても可愛らしい姉妹の会話が聞こえてきましたぁ


撮影が始まると、ナナカちゃんは、お姉さんらしく、

大人っぽい雰囲気が出ていて、とっても素敵でした


スズナちゃんは、元気いっぱい、満面の可愛らしい笑顔で、

ポーズを一生懸命とってくれました


二人とも、クイズをすると、元気いっぱい大きな声で答えてくれました

姉妹の2ショットは、とっても可愛かったです

2016072801

ナナカちゃん、スズナちゃん、今日はありがとうね

お母さまもありがとうございましたm(__)m


来週、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko


2016.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3779-be1b6aed