カジュアルmoreの撮影に来てくれた、ジュリちゃん

お家から、キティちゃんの時計をはめてきて、

お店に来てすぐに、「ジュリちゃんの~」と、

可愛い声で言いながら、見せてくれましたよ

撮影が始まると、最初はちょっと恥ずかしいのか、

ママの手を離さなかったジュリちゃんですが、

徐々に慣れてくれて、自分からカメラの前に立ってくれましたよ

少し声をかけただけで、可愛い笑顔を見せてくれて、

私も、カメラマンもメロメロ~

2016072601

やっぱり時計がお気に入りなので、撮影中何回も、

カメラに向かって、時計を見せてくれたり、

おもちゃのカメラでパパやママを撮ってくれたり、

仕草も、とっても可愛かったです

ジュリちゃん、今度は七五三撮影だね

また、可愛い笑顔、た~くさん見せてね

楽しみに待っていま~す

sawako

2016.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3777-50a69af9