毎年撮影に来てくれる、ナツキ君

今回は、夏休みということで、平日に来てくれましたよ

撮影にもスタッフにも慣れてくれてるので、

いろんなポーズをお願いしてしまいますが、

さすがナツキ君、バッチリ決めてくれます

2016072603

プールの話題になって、いろいろお話したんですが、

私が天然ボケをした時、間髪いれず、つっこんでくれて、

その場が大爆笑になりました

パパやママから、お家でのナツキ君のお話をうかがったり、

いろんな話の会話を楽しませていただきましたよ

晴れ男だというナツキ君、撮影の朝方はすごい雨が降っていたんですが、

撮影の頃には、すっかり止んで晴れ間も見えていました

さっすがナツキ君だね

夏休み、楽しい思い出をた~くさん作ってね

今回も、上手にポーズをしてくれて、本当にありがとう

sawako



2016.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3776-b09b4db6