カジュアルmoreの撮影に、大阪からやってきてくれた、ヒロユキ君

パパがアメリカ人ということで、ハーフのヒロユキ君

やっぱりお顔立ちが、はっきりしていて、目力がスゴイ

夏休みに入ってるということで、平日に来てくれました

好奇心旺盛なヒロユキ君、スタジオにあるいろんな物に興味津々

なかでも、本棚にあった『なぞなぞ』の本が気に入ったようで、

ヒロユキ君のリクエストで、なぞなぞをしながらの撮影となりました

いろんなポーズをお願いしましたが、どれもかっこよくきまってましたよ

2016072500

クールな表情も、かっこよかったんですが、

なぞなぞの答えが分かった時の笑顔が、とっても可愛くて

今日は、遠いところ、本当に来てくれてありがとう

楽しい夏休み、思い出をた~くさん残してね(^0^)b

sawako
2016.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3773-3b870155