保育園の夏祭りの撮影をさせていただきました

とってもいいお天気で、

夕方になっても強い日差しが照りつけていましたが

みんなで元気よく、盆踊りを楽しみました

2016072410.jpg

可愛い浴衣やじんべえ姿で、見るのも楽しかったですよ

踊ったあとは、それぞれのクラスの御神輿を担いで歩きます

汗だくになりながら頑張るみんなを応援してくれるのは

卒園生のお兄ちゃんお姉ちゃんたち

大きな「祭り」うちわで、一生懸命年下の子たちをあおいであげていました

御神輿のあと、先生たちが準備してくれた

おばけやしきや縁日で楽しみましたよ

おばけやしきでは、毎年恒例、

大泣きしてなかなか涙が止まらないおともだちが・・・

もらったシャボン玉で、さっそく遊んでいる姿も可愛かったです

それぞれ、懐かしく思い出せる、素敵な夏の思い出になったことと思います

先生方、保護者のみなさま、お邪魔いたしました

どうもありがとうございました




和加



2016.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3771-6e546ecd