七五三の撮影に来てくれた、ナナカちゃん6才 と

スズナちゃん3才

ナナカちゃんの3才の記念のときには

スズナちゃんはまだお宮参りの赤ちゃんだったのに

もう2人とも、こんなにお姉さんになっていたなんて

時の経つ早さに、びっくりしてしまいます

今回は3才のスズナちゃんが、

ナナカちゃんも使った、白いお着物を着ての撮影となりました

美容院でオシャレするのが好きというスズナちゃん

支度中もじっと動かず、ニコニコの笑顔を見せてくれていました

撮影中は傘を持ったり、ウサギちゃんを持ったり、楽しかったね

2016072311.jpg

7才になったナナカちゃんは、今回は和髪に挑戦

お化粧もして、とっても可愛い和風美人さんになりましたよ

3才のときは少し涙も出てしまったナナカちゃんでしたが

さすが、お姉さん

ご機嫌良く、いろんなポーズを上手にこなしてくれました

2016072310.jpg

「好きな人は誰」というスタッフの質問には

「ママと、パパと、すずちゃん」 と答えてくれました

ナナカちゃんと、スズナちゃん、とっても仲良しなんですね

2人とも、頑張ってくれてありがとう

次はドレスの撮影でお待ちしております



和加



2016.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3768-72ecb184