アキト君とアサコちゃんが、柿本神社さんでの七五三の前撮りに来てくれました


二人とも、とってもお利口さんで、お支度もとってもスムーズでした

お支度が終わると、スタッフやお母さまから、『カッコイイ』『可愛い』という声が、

自然と出ていましたよ

アキト君のカッコイイ袴姿、アサコちゃんの可愛い着物姿を見合った二人は、

何だか少し照れている感じでしたぁ


撮影が始まってからも、二人の可愛い笑顔は変わらず、

いろんなポーズも上手にこなしていってくれましたよ

2016072215.jpg

神社の境内での撮影も、セミが大合唱する夏本番の日差しの中でも、

一生懸命ポーズをとってくれました


次に、アキト君はタキシード、アサコちゃんはドレスにお着替えすると、

二人ともとっても似合っていて、まさに王子さまとお姫さまでした


アキト君は、男の子らしいポーズで、モデルさんのように凛々しくきめてくれました

時より見せる笑顔が、本当に可愛かったです

2016072216.jpg

アサコちゃんは、まさに天使さんのようで、

笑顔で本当に癒されましたぁ

2016072217.jpg

アキト君も、アサコちゃんも最後まで一生懸命頑張ってくれて、

本当にありがとうね


お母さまも、色々とありがとうございましたm(__)m



お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko

2016.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3766-c1f54484