カジュアルmoreの撮影に来てくれた、センリ君

去年は、柿本神社さんでお宮参りの撮影をさせてもらってるので、

大きくなったセンリ君に会えて、嬉しかったです

センリ君、ママに抱っこされてるのが大好きみたいで、

スタジオで抱っこひもから降ろされると、ちょっと目から涙が

なので、慣れるまでママに近くに居てもらいながら、撮影開始

ボールで遊んでみたり、風車を回してみたり、いろんな小物に興味津々

徐々に慣れてくれて、とびっきりの可愛い笑顔を

た~くさん見せてくれました

2016071401

スタジオを元気よくハイハイしてくれたり、壁に手をついて立っちしてくれたり、

声を出して笑ってくれたりと、いろんな仕草も見せてくれましたよ

そんなセンリ君に、カメラマンも私もメロメロ

「可愛い~」を連発してしまいました

センリ君、また大きくなった姿を見せに来てね(^0^)b

sawako
2016.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3761-29b9b933