ルカちゃんとカンナちゃんが人丸神社さんでの

七五三の前撮り撮影に来てくれました

ルカちゃんは自分で選んだ紫色のお着物

カンナちゃんは自前の赤いお着物

2人ともよく似合っていて可愛かったです(*’U`*)

お支度中はとってもお利口さんで、静かに鏡をじーっと見つめていました

なのでお支度はあっという間に終わり撮影へ

お姉ちゃんのルカちゃんは3歳の七五三にも来てくれましたが、

7歳では表情もすっかりお姉さんになっていました

カンナちゃんは「ニコニコ〜」というと、

可愛らしい笑顔とポーズをとってくれましたよ

神社の撮影では、スタジオ内と境内の中のいろいろな所で撮影します

2人とも上手にポーズをとってくれました

2016071005

そして、お着物の次はドレスの撮影

プリンセスに大変身です

2016071007

ルカちゃんとカンナちゃんの妹のナツキちゃんも一緒に、

3姉妹の撮影もさせていただきました

可愛すぎました〜

2016071006

2人とも暑い中最後まで頑張ってくれてありがとう

お父様、お母様もありがとうございました

またお写真選びの日にお待ちしております〜(* ´ ▽ ` *)



みく
2016.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3759-af2e9bb4