ショウカイくんが、1歳記念のお写真を撮りに、

お父さんとお母さんとお兄ちゃんのコウキ君と来てくれました(*^-^*)

昨年、人丸神社さんでお宮参りの撮影をさせて頂き、

今年はまた大きくなったショウカイ君に会えて、とても嬉しかったです

2016070905

かわいいカエルさんのお洋服で来てくれました

スタイもカエルさんでしたよ

撮影ではボールや鉄琴のおもちゃで遊びました

上手にできたら、ショウカイ君はパチパチ〜

と手を叩いたり、バンザーイと手をあげたりして

可愛い笑顔も見せてくれました〜

1週間後がお誕生日なんだそうです

ショウカイ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/

記念にお写真を撮りに来てくださりありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく


2016.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3757-0e6b9564