柿本神社さんでの七五三前撮りに来てくれた、カナタ君&ユイタ君兄弟

お昼を食べた後だったので、神社さんに着いた時は、

二人ともおねんねでしたが、スタジオに入るとお目目がパチッ

お兄ちゃんのカナタ君は、すぐにいろんなお話をしながら、お着物姿に変身

弟のユイタ君は、まだ2歳半なので、寝起きということもあって、ちょっとご立腹

なかなかお着替えするスイッチが入らなかったんですが、

パパやママのご協力で、かっこいいお着物姿に変~身

スタジオでも、いろいろと撮影させていただいて、ロケーション撮影へ

お天気が心配でしたが、雨も上がって、少し陽がさしていましたよ

2016070906

カナタ君もユイタ君も、お外へ出るとテンションアップ

ユイタ君も、自分で上手に歩いてくれました

2016070905

いろんな場所で、いろんな小物を持ったりして、無事に撮影終了

カナタ君、ユイタ君、最後まで本当によく頑張ってくれてありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3756-e1e82582