ミツマサ君が、お誕生日当日に、

1歳記念の撮影に来てくれましたぁ

「ミツマサ君、1歳のお誕生日おめでとう

2016070801.jpg


昨年、柿本神社でお宮参りの撮影をさせていただいていたので、

また、こうして撮影させていただき、本当に嬉しく思います


ミツマサ君、お店に来てすぐ、スタッフを見て、

ニコッとしてくれて、な・ん・と抱っこさせてくれましたぁ

すぐ、ミツマサ君にメロメロになってしまいましたぁ


ミツマサ君、撮影が始まっても、とってもお利口さんで、

「いないいないばぁ」をすると、可愛い笑顔でこたえてくれました


また、お持ちいただいた、一升餅が入ったネーム入りの可愛いリュックを背負った撮影では、

少し泣いてしまいましたが、一生懸命ハイハイしてくれました


ミツマサ君、今日はいっぱい頑張ってくれてありがとう


お父さま、お母さまもありがとうございました


また、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3754-b22a0ace