幼稚園の七夕の集いの撮影に行ってきました

昨年は雨でしたが、今年は晴れて嬉しかったです

2016070715.jpg

七夕の集いでは、毎年高齢者大学の方が来られていて、

幼稚園のみんなが歌やダンスを披露します

小さい組さんのダンスやお歌、とっても可愛かったです

そして大きい組さんは元気いっぱいの声で、

お歌を歌っていて、さすがだと思いました

楽器の演奏も上手でした

先生の出し物も楽しかったです

そのあとは、それぞれのお部屋に戻って、

おやつタイム(*´v`)

七夕なので、おほしさまのおせんべいでした

すっかり高齢者大学のおじいさん、おばあさんとも仲良くなって、

最後はみんなで大きな声でバイバ〜イと言ってお別れしていましたよ

1学期の撮影はこれで最後でした

2学期も宜しくお願いします


みく
2016.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3753-bfa44a13