今年もカジュアル撮影に来てくれた、

ハヤトくん、ミツキちゃん、アカネちゃんの3きょうだい

3人とも、健康的な小麦色に日焼けしていて

夏らしいファッションがとても似合っていました

今回ハヤトくんは、

カッコよくキャップをかぶってポーズ

照れ笑いの奥に、ハヤトくんの優しい性格が見えましたよ

2016070702

ミツキちゃんは、長〜くなった手足をいかして、

大人のモデルさんみたいなポーズにも挑戦してくれました

2016070703

アカネちゃんも、さらさらのロングヘアーが可愛く

去年よりまた、ぐんとお姉さんらしくなっていました

大きな目で見つめられると、みんなアカネちゃんを好きになっちゃいそう

2016070704

3人とも、ポーズをとるのが少し恥ずかしいお年頃になってきたようですが

スタッフのお願いをかなえてくれてありがとう

とっても素敵でした

ぜひまた来年も、ご家族写真を残しに来て下さいね

待ってま〜す



和加



2016.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3752-1c58f81a