アヤノちゃんがカジュアル撮影に来てくれましたぁ


とっても色白の可愛らしい女の子ちゃんで、

ピンクの可愛いお洋服が、色白のアヤノちゃんにとっても似合ってましたよ


アヤノちゃん、初めての場所、初めて会うスタッフに少しドキドキ

最初は、お母さんにべったりでしたが、

お母さんに抱っこされると、ニコッと笑顔も

2016070502

アヤノちゃんの好きな音楽をお母さんがかけてくれると、

可愛いあんよで足踏みダンス


だんだんと慣れてきてくれたようで、

スタジオを上手にひとりで歩いてくれましたぁ


アヤノちゃん今日は、頑張ってくれてありがとう

また是非遊びに来てねぇ


junko
2016.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3750-dfcee1b9