マタニティの撮影にお越し下さった、マサヨさん

昨年、ご婚礼のお写真を

人丸神社さんで撮影させていただき

9月には新しいご家族が増えられるとのことで

阿那写真館スタッフ一同も、幸せなニュースに喜んでおります

今回マサヨさんは、

この撮影のために、お手持ちのキャミソールをご自身で縫い

マタニティ用の衣装をご準備くださいました

とてもかわいくて素敵でしたよ

2016070301

撮影中は、少し緊張気味にも見えるご主人のタカノリさんと

仲良くポーズしていただきました

元気にお腹の中で動く赤ちゃん

お顔を会わせる日が、楽しみですね

またご家族3名様でご来店頂ける日を

私たちも楽しみにお待ちしております

マサヨさん、タカノリさん、どうもありがとうございました



和加



2016.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3748-477489d3