阿那写真館では、平日、または土日の午後限定

神社でのお宮参り、七五三のロケーション撮影を承っています

神社でのご祈祷の様子や、

境内での写真を撮影させていただいております

2016062801

今回岩屋神社さんにお宮参りした、サホちゃん

おばあちゃまに抱っこされて、

すやすやと穏やかなお顔でした

神様の前でお名前を呼んでもらったり、鈴を鳴らしてもらい

健やかな成長をお祈りされました

ご祈祷後には、本殿をバックにご集合写真もお撮りしましたよ

お兄ちゃんのユウセイくんも、ニッコリ笑顔に

お天気も良く、とてもきれいなお写真を残すことができました

2016062802

サホちゃん、これからお兄ちゃんと一緒に

元気にどんどん大きくなってね

ご家族のみなさま、どうもありがとうございました

またぜひ、西明石のスタジオへも、遊びにいらしてくださいね



和加



2016.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3744-5f4b91f7