ヒロト君がお宮参りの撮影に来てくれました


スタッフと目が合い、「泣かれるかなぁ~」と一瞬思ったのが吹っ飛ぶぐらいの、

満面のニコニコ笑顔でこたえてくれて、

一瞬でヒロト君にメロメロになってしまいましたぁ


まずは、ベビードレスでの撮影でしたが、

終始ニコニコで本当にご機嫌さんのヒロト君

2016062605

今しか着れないドレスもとっても可愛かったですぅ

うつ伏せのポーズも一生懸命頑張ってくれましたぁ


お祝い着での撮影も、とってもスムーズに進んでいきました

先程のドレスとはまた違い、お着物もとっても似合っていて、

男の子らしく、凛々しかったですよ

2016062606

お姉ちゃんのコハルちゃんも、オシャレなお洋服にアクセサリーをつけて来てくれて、

可愛らしい2ショットも撮影させてもらって、

二人ともバッチリでした


ヒロト君、いっぱい可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね

コハルちゃんも大活躍で、とっても助かりましたぁ

可愛いお写真がいっぱい撮れているので、楽しみに待っててくださいね


junko
2016.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3743-e6a66afa