七五三の前撮りに来てくれた、アヤハちゃん

3歳の時も、撮影に来てくれたので、すっかりお姉ちゃんになったアヤハちゃんの

姿に驚きと喜びが

アヤハちゃん、お店に来た時、お洋服に何か着けていたので、

聞いてみると、『たまごっち』と、教えてくれました

スタジオにあがって、お支度をしている時に、たまごっちのことをいろいろ聞くと、

元気よく教えてくれました

今のたまごっちは、昔とずいぶんと変わってるんですね~

アヤハちゃんに、新しいことを教えてもらって、勉強になりました

まずは、お着物姿から撮影開始

2016062621.jpg

最初は、少し緊張してたみたいですが、すぐに慣れてくれて、

自分からカメラ目線で、笑顔&ポーズもバッチリ決めてくれましたよ

いろんな小物を持って、いろんな場所での撮影もスムーズに終了

続いて、アヤハちゃんが一番楽しみにしていた、水色のドレス撮影

016062620.jpg

アヤハちゃんが、可愛い妖精に変身

ドレス撮影では、手のポーズをお願いしましたが、

とっても上手にしてくれて、パパもママもメロメロ

カメラマンも私も、「可愛い~」を連発

本当に、どのポーズも上手でした

アヤハちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、

本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3742-68db09c5