タイヨウ君が七五三の撮影に来てくれました


昨年は入園記念の撮影に来てくれていて、

その時よりもだいぶ身長も伸びて、

すっかりお兄さんになってましたよ


タイヨウ君、少し照れ屋さんで、

こちらが質問すると、恥ずかしそうにしていましたが、

とってもお利口さんで、お支度もあっという間に完了しましたぁ

2016062616.jpg

水色のお着物、とっても似合っていたよ

撮影に入ると、お願いするポーズを、

こちらが「OK」と声かけさせてもらうまで、同じポーズをキープしてくれて、

本当に上手でしたよ

そして、笑顔も見せてくれて、スタッフはメロメロになってしまいました


黒のタキシードにお着替えすると、

お着物とはまた雰囲気がガラっと変わって、

モデルさんのように、格好良かったです

2016062615.jpg

クールな表情や、笑顔の表情と、どれも本当に可愛かったです

撮影終盤になると、スタッフとも照れずにお話もしてくれて、

とっても嬉しかったです


タイヨウ君、今日は本当にありがとうね

今度会うときは、スポーツカーのお話聞かせてね

お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m

またお写真選びでのご来店、お待ちしております


junko






2016.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3741-a5c1201d