またまた、別の幼稚園の七夕アワーにご一緒させていただきました

この日は梅雨空復活

朝から雨模様でしたが、朝一番、集合写真を撮る間だけ

運よく止んでくれました

大急ぎで集合写真を撮ったあと

さっそくプラネタリウムへ・・・

2016061601

天文科学館の撮影は何度も行かせていただいていますが

プラネタリウムを見る子どもたちによって

毎回リアクションや、盛り上がる場面が違っているので

その声を聞くのが楽しいです

宇宙やお空に関する展示もたっぷり・ゆっくり回れて

子どもたちも興味津々でした

クラスごとに短冊に書いた「おねがい」

叶うといいね

みんな、可愛い笑顔をどうもありがとう



和加



2016.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3734-fdaa078f