ユウセイ君がカジュアル撮影に来てくれましたぁ


お母さまとユウセイ君のお顔を拝見して、

スタッフ「昨年も来て下さってますよね

お母さま「ハイ

「そうですよねぇー」とスタッフもテンション高めでのごあいさつになりました

また、大きくなったユウセイ君に会えて、本当に嬉しいです


昨年は、まだ8カ月ぐらいで、つかまり立ちを一生懸命披露してくれましたが、

今日は、あんよも上手にしてくれて、元気いっぱいでしたよ

ボールを投げたり、ボールをおっかけたりと

大忙しのユウセイ君でしたぁ

2016061401.jpg

そして、『おかあさんといっしょ』の音楽に合わせて、

上手にダンスも披露してくれました


ユウセイ君、可愛い素敵な笑顔を見せてくれて、本当にありがとうね

お母さまも色々とありがとうございましたm(__)m


また是非、お店に遊びに来てくださいね


junko

2016.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3731-b137324b