メイちゃんが1歳記念の撮影に来てくれましたぁ


昨年の8月に、お宮参りの撮影に来てくれていて、

もう、1歳になったんですねぇ

メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

いつも、ご家族の記念に撮影にお越し下さり、ありがとうございますm(__)m


メイちゃん、最初はママにひっついて、少し恥ずかしそうでしたが、

人見知りもなく、徐々に活動開始

持参してもらったバルーンが大好きみたいで、

笑顔が出ていましたぁ

つかまり立ちや、ハイハイも披露してくれました

2016061301

そして、ご持参いただいた一升餅が入ったリュックを背負っても、

全然泣かずに、ハイハイで進んできてくれました


アンパンマンのぬいぐるみを見て、「アンパンマン」とちゃんと言えて、スタッフはビックリ

まだ1歳になったばかりなのに、上手におしゃべり出来ていましたぁ


メイちゃん、今日はいっぱいの笑顔ありがとう

お母さまも色々とありがとうございました

また、メイちゃんに会えるのを楽しみにしています
2016.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3729-92ddfe41