成人記念の前撮りにお越し下さった、ミカさん

お顔が小さく、スタイルも良いお嬢さんでした

落ち着いた赤のお振袖に、つばきの髪飾りがアクセントとなり

とても可愛かったです

この日は梅雨空で、霧雨が降っていましたが

なんとか、ミカさんご希望の神社ロケを行うことができました

2016061204

鳥居から顔をのぞかせる可愛いポーズや

番傘を持った、大人っぽい雰囲気まで

いろいろと撮影させていただきました

お父様お母様との3ショットも、とても素敵でしたよ

ミカさん、たくさん笑顔をお見せ下さり

どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3728-12338d97