七五三の前撮りに来てくれた、ソウナちゃん

可愛いお着物を持って来てくれましたよ

お支度の場所に上がると、自分から靴下を脱いで、

やる気満々のソウナちゃん

お支度中も、嬉しくて仕方がないみたいで、

鏡をジ~ッと見てくれて、あっという間にお支度完了

撮影が始まると、大好きなアンパンマンの登場に

満面の笑顔のソウナちゃん

2016061220.jpg

初めての小物でのポーズや、手のポーズもバッチリ

パパやママをはじめ、私たちも、ソウナちゃんの可愛さにメロメロ

続いて、薄いピンク色のドレスにお着替え

ソウナちゃんによく似合っていて、リトルプリンセス誕生です

2016061221.jpg

ちょっと疲れも出てきてたみたいですが、パワーの源をお口に入れて、

ソウナちゃん、復活

最後までしっかり頑張ってくれましたよ

ソウナちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、ありがとう

お写真、たくさん撮れてるので、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3725-23cb725b