ハルミちゃんとナオト君が柿本神社さんでの七五三の前撮りに来てくれました

ハルミちゃんが3歳の時の七五三や、カジュアル撮影もさせてもらっています

ハルミちゃんとナオト君が大きくなった姿をまた見られて、本当に嬉しく思います

2016061201.jpg

二人とも、お着替えの時もとってもお利口さんで、スムーズでした

お支度が早く終わったナオト君から、撮影を始めました

ナオト君、本当にポージングも上手で、カメラ目線バッチリで、

カメラマンの動く方に、ちゃんと目線を合わせてくれましたぁ

慣れないお着物でも、最後までしっかりとポーズをとってくれました

ハルミちゃんも、とってもポージングが上手で、

お願いするポーズをスムーズにこなしてくれました

二人での2ショットでは、さすがお姉ちゃん

しっかり、ナオト君をリードしてくれました

クイズも、元気よく答えてくれて、とっても気持ち良かったです

そして、二人とも、お外での撮影も、とっても上手でしたよ


洋装にお着替えしての撮影では、

ハルミちゃんはまさにプリンセス、ナオト君もプリンスになり、

とっても可愛らしい二人でしたよ

20160612202.jpg

ハルミちゃんは、お着物とは雰囲気もガラリと変わって、

大人っぽい雰囲気も出ていましたぁ

ナオト君も、可愛らしい笑顔だけでなく、

凛々しい、クールな表情もしてくれましたぁ

2016061203.jpg

学校や幼稚園のお話もしてくれて、

とっても楽しい撮影をさせていただきました


ハルミちゃん、ナオト君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまも、本当にありがとうございましたm(__)m


junko




2016.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3724-49df80c3