七五三の撮影に来てくれた、モモカちゃん

先月、家族撮影に来てくれたので、すっかり慣れてくれてました

お着物とドレスを早く着たくて、撮影の日を楽しみにしてくれてたらしく、

お支度中から、ニコニコと可愛い笑顔を見せてくれてましたよ

まずは、お着物撮影から

2016061101

モモカちゃん、カメラを向けると、可愛い笑顔を見せてくれて、

私が、「こうしてくれる?」と言うと、

「うん」と可愛い声で、しっかりお返事もしてくれました

ウサギの人形を使って、「モモカちゃん、こんにちは」と言うと、

「こんにちは」と、こちらでもきちんとお返事してくれて、

と~~ってもお利口さんなモモカちゃん

あっという間に、お着物の撮影が終わり、続いてドレス撮影へ

モモカちゃんが選んだ、水色のドレスに着替えて、プリンセスに変~身

2016061102

テンションも上がりっぱなしのモモカちゃん、もうニコニコが止まりません

どんなポーズも上手にしてくれて、ドレス撮影もあっという間でしたよ

モモカちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3723-c7ff08e6