成人記念の撮影にお越し頂いた、ナルミさん

社会人として働かれていて、本日は、お休みをとって撮影に

お越し頂いたということで、本当にありがとうございます!!

ナルミさん、普段から黒などのシックな色合いのお洋服を着られるらしく、

お着物も、ラベンダー色の落ち着いた色柄でしたよ

撮影では、少し緊張されてたみたいですが、徐々に慣れていただき、

素敵な笑顔も、お見せ下さいました

2016061001

いろんなポーズをお願いしましたが、どれもバッチリでした

はじめて履くお草履が、少し窮屈に感じられてたそうですが、

そんな素振りも見せずに、最後まで、撮影を頑張っていただきました

ナルミさん、お仕事お忙しいとは思いますが、

お写真選びにお会い出来るのを、楽しみにしています(^0^)b

sawako
2016.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3722-dd6eb490