カジュアルスタイルで撮影に来てくれた、ダイチくん

現在4歳の幼稚園生さんです

そして弟のリョウタくん、1歳

リョウタくんは、以前にもスタジオに来てくれています

今回の撮影では、雨の予報が外れ、晴れ間が出ていたので

スタジオ近くの広場でも撮影しました

2016060901

お外に出ると、元気いっぱい

かにさんポーズや、ジャンプを披露してくれました

リョウタくん、 「じゃんぷ じゃんぷ」 と

楽しそうに、可愛い声をたくさん聞かせてくれました

2016060902

その後スタジオ内でも撮影しましたよ

ダイチくんにとっては、はじめての場所にはじめてのスタッフでしたが

まったく動じることなく

にこにこの笑顔をた〜くさん見せてくれました

かっこいいポーズにも挑戦してくれた、ダイチくん

とっても上手だったよ

ダイチくん、リョウタくん

どうもありがとう

またぜひ遊びに来てね〜



和加



2016.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3721-2544899b