アオイ君が初宮参りの撮影に来てくれました

かっこいい青色のお着物を着て撮影です

2016060505

撮影が始まると、大きな目を開けてカメラを見つめてくれたアオイ君

カメラがどこに動いてもカメラ目線をしてくれて、

とってもすごかったです

今日はお父様とお母様とアンジーちゃん

一緒に来てくれました

アンジーちゃんはお父様が昔から飼われているワンチャンで、

アオイ君が生まれた時は、

アオイ君に少し嫉妬していたというお話も聞かせていただきました

でも撮影では、泣いてしまったアオイ君にかけよって、

じーっと見守っていましたよ

またご家族みなさんでお写真を撮りに来てくださいね(*´v`)

アオイ君今日はさいごまで頑張ってくれてありがとう

お父様、お母様、アンジーちゃんもありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております



みく



2016.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3720-153a632f