ユウマ君が七五三の前撮りに来てくれましたぁ


阿那写真館がお世話になっている、幼稚園の園児さんで、

とっても笑顔の可愛らしい男の子です


ユウマ君、とってもお利口さんで、お着物へのお着替えもバッチリでしたぁ

2016060509

撮影が始まっても、可愛らしいニコニコ笑顔で、カメラ目線も上手でした

仮面ライダーのお話や、幼稚園でのお遊びのお話もしてくれました

可愛らしい笑顔で、スタッフはもうメロメロになってしまいましたぁ

2016060508


そして、洋装にお着替えして、かっこ可愛いユウマ君も撮影させてもらいました

本当に上手にポーズをとってくれて、あっという間に撮影が終わってしまいました


ユウマ君、今日は本当にありがとうね

お母さまもありがとうございましたm(__)m


ユウマ君、またカメラマンが幼稚園にお邪魔するので、

また、たくさん笑顔を見せてねぇ


junko
2016.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3719-12e12cce