ケンゴ君が1歳記念の撮影に来てくれましたぁ


昨年、柿本神社さんでお宮参り撮影をさせていただきました

ケンゴ君、もう1歳になるんですねぇ

ケンゴ君、1歳のお誕生日おめでとう


ケンゴ君、最初は初めて見るスタッフに、少しドキドキ

お父さん、お母さんにピッタリでしたが、

ボールで遊んでもらったりしていると、

可愛い笑顔を見せてくれました

お椅子にも上手にお座りしてくれましたぁ

2016060510.jpg

ケーキをテーブルに置いてみると、カメラにとびっきりの笑顔で答えてくれましたぁ

そして、上手にたっちしてくれて、みんなで拍手拍手でしたぁ



ケンゴ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m


次回、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3718-3d8d09ec