成人記念の撮影にお越し下さった、リホさん

お母様がお使いになった、淡いピンク色のお振袖を着られて

撮影しましたよ

とてもきれいなピンクで、

可愛すぎず、落ち着いた大人っぽい印象でした

ヘアスタイルも、今回の撮影のためにご用意くださった、

生花でアレンジされていました

とってもゴージャスで、リホさんの笑顔をよりいっそう引き立てていましたよ

2016060420.jpg

姿勢がよく、凛とした印象のリホさん

ポージングもおキレイで

撮影をご覧になっていた、お母様、おばあちゃまにも

まぶしい晴れ姿だったことと思います

リホさん、たくさん笑顔をお見せ下さり

ありがとうございました

次回は、お写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2016.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3717-1442cabb