柿本神社さんでの、七五三前撮りに来てくれた、マイちゃん

お宮参りの頃から何度も撮影させてもらってるので、

7歳の七五三の時期がもうやって来たんだという驚きと同時に、

マイちゃんの成長を見させてもらえて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

マイちゃんもお姉ちゃんのカナちゃんも、撮影の日を、

と~~~~~っても楽しみにしてくれてたらしく、

朝、いつもより早~く目が覚めたみたいです

まずは、マイちゃんのお着物のお支度から

マイちゃん、ず~~っと鏡を見ながらニコニコニコニコ

楽しい気持ちが伝わって、私も楽しい気分に

お着物姿になったマイちゃん、すごく似合ってて素敵~

2016060404

マイちゃん、モデルさんのように、どんなポーズもバッチリ

可愛い笑顔も、どんどん溢れてきてましたよ

続いて、ドレスにお着替え

お姉ちゃんのカナちゃんもドレスで撮影ということで、

二人で、アクセサリーの相談

姉妹仲がいいんでしょうね、喧嘩することなく、すぐ決定

プリンセスの姉妹が誕生

とっても華やか~

2016060403

二人とも、ポーズも上手なうえ、笑顔もバッチリ

楽しい時間は、あっという間に終わってしまいましたが、

マイちゃん、カナちゃん、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3716-0b9de46e