今日は幼稚園の運動会の撮影に行ってきました

お天気が少し心配でしたが、雨も降らず気温もちょうどいいぐらいで、

晴れ間もみえていたので、運動会日和でした

幼稚園のみんな、今日は一人もお休みがなかったそうです

素晴らしい

2016060410.jpg


今日は、お父さん・お母さんや

おじいちゃん・おばあちゃんが見にこられていたので、

みんなの嬉しそうな顔も見れました

かけっこや、親子競技、玉入れにリレーなど、

みんな一生懸命頑張っていましたよ

毎年ですが、年長さんのリレーは今年も白熱していました

さいごにみんなの可愛いダンスも見られました〜

今日もありがとうございました(*´v`)

みく
2016.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3714-7879662d