2月に無事元気な男の子を出産したスタッフゆかさんが、

遊びに来てくれました〜\(^o^)/\(^o^)/

みんなこの日を楽しみにしていましたよ〜

息子さんのお名前は扇玄(トシハル)君

めちゃくちゃかっこいいお名前です

2016060310.jpg

このあと、床でごろごろしていたんですが、

頑張って寝返りをしたいのにできないトシハル君が可愛すぎました(笑)

それから出産のときのお話しなど色々聞かせていただきました

出産もなかなか大変だったようですが、無事に元気に生まれてきてくれて

本当に良かったですね

出産予定日が近づいてきて、スタッフみんなでもう生まれるかな〜

と毎日のように言っていたんですが、なかなかゆかさんから連絡がこないので、

私とさわこさんの夢にゆかさんが出てきました(笑)

というエピソードをお伝えするのを忘れていたので、

この場を借りてお伝えしますヽ(´∀`)ノ

2016060312.jpg

笑ってまーす

かわいい〜

またぜひ遊びに来てください〜

お待ちしております


みく

2016.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3713-48d36b7c