ポートレート撮影にお越し頂いた、ユカさん

実は、4月末〜5月にかけて、明石公園で開催されていた、

『ロハスミーツ』で『チョークアート』の出展をされていて、

偶然、娘と出かけていて、体験させていただいたのがご縁で、

この度、お越し頂きました

本当に、ありがとうございます

ユカさんは、『チョークアートクラブユリノキ』という教室を主宰されていて、

          ↑  詳しくは、こちらから

教室で教えられたり、お店の看板製作などもされてるんですよ

今回、作品を描かれている様子を撮影ということで、

何点か作品をお持ち頂いたんですが、全て手作業でされているので、

温かみがある素敵な作品ばかりでした

撮影では、場所や向きなど色々とお願いさせていただきながら、

いろんなパターンを撮影させていただきました

2016053101

撮影後も、いろんなお話をさせていただき、

7月18日(月・祝)の別館オープンイベントにも、

出展していただけることになりました

ユカさん、本当にありがとうございました

これからも宜しくお願い致します
 
sawako
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3710-ea18c21b