ご家族そろってカジュアル撮影に来てくれた、コウくん3歳

昨年の撮影のときよりも、

髪が伸びて、背も大きくなって

とってもお兄ちゃんぽくなっていましたよ

もう何度か来てくれているスタジオですが、

最初は 「覚えているような・・・いないような・・・」 と

少し緊張気味

ですが、コウくんの大好きな電車の話になると

ぱっと花が咲いたように、表情が明るくなりました

2016052801

はくたかやラピート、トワイライトエクスプレスなど

難しい名前の電車も、いきいきと教えてくれましたよ

コウくんの笑顔を見ていると、

みんなが幸せな気持ちになりそうです

次は七五三で、また可愛い笑顔を見せて下さいね

どうもありがとうございました



和加



2016.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3706-8156d204