成人記念の撮影にお越し頂いた、アユミさん

浅田真央さんに似ている、笑顔の素敵なお嬢さん

2016052811.jpg

お着物は、お好きな色の緑色と決められてたということで、

緑色の中でも、落ち着いた感じのお着物を選ばれてました

髪飾りも、ボリュームがあるものと、かんざしを使われていて、

アユミさんの雰囲気にバッチリ

撮影では、初めてのポージングも、上手にお決めいただいて、

お話もさせていただきながら、楽しく撮影させていただきました

バイト先をお伺いすると、私が気になっていたお店だったので、

いろいろとお聞きしてしまいましたが、丁寧にお応えいただき、

本当にありがとうございました

アユミさん、本日は本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2016.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3705-ad243a45