ピンク系のカジュアルな服装でお店に来てくれた、ちなちゃん

大人っぽく見えますが、まだ4年生

色白で、瞳の色が薄いので

よくハーフに間違われるのだそう

ポージングしてもらうと、海外の大学生さんのような

かっこいい雰囲気に・・・

2016052603

将来はモデルさんか、女優さんか・・・と思いきや、

なんとチナちゃん、吉本新喜劇が大好きなんだそうで

お笑いへの道も なんて、チャーミングな一面も教えてくれました

どんな職業を選んでも、

みんな可愛いチナちゃんのファンになること、間違い無しです

チナちゃん、撮影頑張ってくれてどうもありがとう

ぜひまた、ご家族みなさんで遊びに来て下さいね



和加



2016.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3703-202c4959