成人記念の撮影でお越し下さった、フウカさん

お顔立ちがはっきりした美人さんで

お着物姿が、とてもおしとやかで可愛かったです

フウカさん、ごきょうだいがいらっしゃらないということで

お父様、お母様も、ひとり娘のフウカさんの晴れ姿を

楽しみにされていたことと思います

2016052310.jpg

フウカさん、気さくで明るい雰囲気のお嬢さんで

スタッフの声かけに答えて下さる笑顔は、まぶしいくらいでしたよ

大学では英語を専門にお勉強されているとのことで、

将来のご活躍も楽しみですね

お写真が出来たら、ぜひ、おばあちゃまにも見せて差し上げて下さい

どうもありがとうございました



和加



2016.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3699-18b9a98b