エミさんが成人記念の撮影にお越しくださいました〜

撮影には、お母様とお姉さまと一緒ににご来店くださいましたよ

お姉さまも3年前にこちらで成人記念の撮影をさせていただいていて、

姉妹で阿那写真館にお越しくださって

本当にありがとうございます

小顔で目がくりくりのエミさん

最初は少し緊張されていましたが、撮影が終わる頃には、

慣れて自然に素敵な笑顔を見せてくださいました

2016052206

撮影中、姿勢をスッと伸ばしてくださ〜い

お声かけさせていただいたときに、

お母様とお姉さまもスッと一緒に伸ばして見学されていたのが

おもしろかったです

お2人に見守られて、和やかに撮影も進みました

エミさん、ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております〜(*^_^*)


みく
2016.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3698-0c6acffa